

池田町部子川

今回は池田町部子川に行ってきました。
今回の目的はズバリ!
コンベックス発フロータントのフィールドテストです(*^◇^)/
名付けてウィングフロー(仮称)!!!
浮きそうでしょ?(。・ε・。)
ウィングフロー
見にくいですがこの中に液体が入っています。

なかなか最初にしては効果はあったと思いますが・・・
イマイチ・・・・( ̄ω ̄;)
目指しているのは なんじゃこりゃ~!!!!っていうくらいのものなので
正直まだまだ改良していかないと商品化には難しいですね><;

ということで、さっさと仕事は終わりにしまして・・・
肝心の釣果はと言いますと・・・
部子川釣果
例のごとく・・・
ちいさっ!!!
ミニマム級が・・・orz
所詮こんなもんです・・・;;
まー、1匹は1匹!
この日はライトコパーを使用していました^^
P1000151_convert_20110726175901.jpg

部子川ライトコパー2

上が裸眼下がライトコパーです^^
ポラウィングがあってこの釣果かorz
いつかTさんみたく主級を釣りたい!!

(下記は部子川です)
部子川1

部子川2

部子川3
プロフィール

ポラウィングブログ

Author:ポラウィングブログ
偏光レンズ・ポラウィングについてのレビューなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
