

シーズンラスト

先週末に今シーズン最後のフライフィッシングに行ってまいりました
今年は正直あまり行けてなく、しかも釣れているのはミニサイズばかりで;;
今年はもう無理かなー、と思っていました。
そんな時師匠から電話がかかってきまして、一緒に行くことになりました。
(ちなみに私が勝手に師匠と思っています^^;)
集合は九頭竜スキー場近くの道の駅(恐竜が目印でした)

九頭竜道の駅恐竜

師匠はこの辺はよく来る場所らしく、県外の人ですが
このあたりは自分よりくわしい^^;

鳥居さん

一応スムーズに集合でき、すぐに車に乗り込んで川へ向かったのですが、
その週はずっと雨が続いていて、川がかなり増水していて流れも速く
条件的にはかなり厳しい状態だったので、すぐに違うポイントへ

2番目に向かったところは上流のほうの川で、まだいくらかましな状態でした
(師匠曰く釣りができるギリギリな状態だったそうです。)
たしかにちょっと流れが急でした。

内波川1
内波川2

と、いいつつも支度をしてさっそく釣りをはじめることに・・・
うーん、流れがきついなー><結構歩くのも大変・・・
なんて思っているうちにさっそく師匠が釣れてましたw(゚o゚)w
はえー・・・

鳥居さん2

うーん・・・釣れない><;
なして・・・と思っている内にまた一匹;;

鳥居さん3

さすが師匠w
やっぱ年季が違うっス( ̄▽ ̄;)!!

去年師匠とは一度行っていて、まだチョー初心者^^;
(今もあまり変わらないが・・・)
ですが、今年は去年よりは上達していると言われ調子にのって
頑張っていました^^;
その時!!!ヒットーーー!!!
23CMくらいのイワナがヒットしましたーー!!
写真ないですけど・・・・
(師匠・・・早く写真送ってください><)
写真は師匠が撮影したので・・・
ほんとです!!!
写真が送られてきたらアップします!!
プロフィール

ポラウィングブログ

Author:ポラウィングブログ
偏光レンズ・ポラウィングについてのレビューなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
