

12’大阪フィッシィングショー

ご無沙汰致しております。
先週末に大阪フィッシィングショーに出店しました。

写真


横浜のフィッシィングショーは3回出展していたのですが、大阪は初めての出展になりました。
P1000481q_convert_20120210092153.jpg

たくさんの方に来場いただきましてありがとうございました。
弊社の偏光性能を見て頂く為の水槽もたくさんの人だかりが出来て大盛況でした^^

大阪F水槽1

大阪F水槽2

かなりの強烈な光で照らしているので、偏光度の性能が分かりやすいと思います^^
ただ、水の中が見えるのにもかかわらず魚がいないのがさみしい><;
何人かのお客さんにも魚が見えないよーって突っ込まれてしまいました;;

大阪F水槽水槽3

水槽テスト眼鏡

今回出展の目玉はN2というプラスチックフレームでした!
特徴としては
このフレーム見た目はサングラスなのですが、ちゃーんと度付きのレンズも入るように設計されています^^
ちまたで売られているサングラスは度付き不可というものが多いのですが、
このフレームはちゃんと入るのです、あとは偏光レンズなので極力歪みを少なく
レンズに負荷がかからないようになっています。

N2展示

3月には横浜フィッシィングショーにも出展予定ですので、
ご来場される方は是非ブースにお立ち寄っていただきポラウィングの性能を
実際に確かめてみてくださいね^^
プロフィール

ポラウィングブログ

Author:ポラウィングブログ
偏光レンズ・ポラウィングについてのレビューなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
