スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際フィッシングショー2012

皆様お久しぶりです。
Oでございます。皆様におかれましてはお元気だったでしょうか?
さておかげさま国際フィッシングショー2012無事終了しました。
当社も小さいながら1ブース出させていただき、予想を上回る大勢の方にお越しいただき
この場を借りまして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

当社のフィッシングショー出展の目的はもちろん製品の宣伝、拡販の為ではありますが、展示会
の一番いい点はお客様と直接お話しできる点です。
マクドナルドのカリスマ経営者の原田氏が「お客様が食べた時の顔を見ろ」と言ってましたが
まさに当社も皆様から貴重なご意見やご要望を今回もいただき次の開発や改良の大きなヒントを
いただきました。

文章ばかりでは疲れますので会場の模様をどうぞ!
IMG_0340_R.jpg
会場設営の模様です。 明日からかんばるぞというところですね。
IMG_0342_R.jpg
スタート時はこんな感じでまず大手のブースに並ぶ人が多いのでゆったりしてます。
IMG_0346_R.jpg
ネオさんとパールメガネ玉川さんです。 なにやら作戦会議中。 まったりとした時間が流れてます。
IMG_0350_R.jpg
ところが、正面のDUELさんがプレゼンステージをやり始めた頃から、どんどんどんどん人が増えてきて。
最初は喜んでいたのですが、最後には通路が通れなくなって。
当社ブースが人1人通れるケモノ道と化した時には。
「もうこれ以上いれるな! 責任者でてこい!」のような状態がしばらく続きました。
IMG_0356_R.jpg
当然、この人のステージも熱気を帯びています。
IMG_0355_R.jpg

IMG_0363_R.jpg
最後はこんな感じで。
あっという間の3日間でした。
皆様お疲れ様でした。




スポンサーサイト
プロフィール

ポラウィングブログ

Author:ポラウィングブログ
偏光レンズ・ポラウィングについてのレビューなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。