スポンサーサイト


正月3日初釣り

新年明けましておめでとうございます。
本年度初釣りに行ってきました。
北陸の冬は雲が多いのですが、この日は快晴^^
おこのぎ
ここはよく行く漁港なのですが、越前海岸では一番大きい漁港なので、
場所は広く、堤防も大きいので、波が強くても大丈夫!
なので家族連れなんかも沢山来ますね^^
おこのぎ2
続いては、ここもよく行く城が谷(じょうがたに)漁港です。
P1000029_convert_20110120093629.jpg
ここはいつも生餌のアジを釣りに来るところです。
おこのぎもそうなのですが、車が釣る場所の隣に止められるので、
かなり快適に楽に釣りができます。
じょうがたに2
この日は本当にいい天気であったかい^^
だけど、かなり眩しかったです><;
この日使っていたのが、
開発者専用SPXドゥーブルアクアミラー!!1
(ちょっとかっこいいでしょ^^;)
P1000012_convert_20110120100024.jpg
これで眩しさも軽減し、魚も丸見え!!
え?肝心な魚はって?
・・・・orz
次回をお楽しみに^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今シーズンも

ご無沙汰しています。石徹白のブログに登場したTです(笑)
しいばらくホ-ムペ-ジを開いていなかったものですから、このブロクに気がつきませんでした。
今年も九頭竜方面に出没しますので、御一緒できるといいですね。
それから今月より発売のアレにも期待しています。
プロフィール

ポラウィングブログ

Author:ポラウィングブログ
偏光レンズ・ポラウィングについてのレビューなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
